fc2ブログ

新 酔心WebShop


酔心WebShopが11/1から新しくなりました。

http://suisin-shop.com

ショップの動作確認も行っておりましたので、お知らせが遅れました。。。

年内は会員登録で540円分のポイントを進呈中です。←大手ネットショップみたいでしょ^^

旧会員の方も、お手数ですが会員登録頂けると幸いです。
ポイント540円分Get出来ます。(ポイントの換算も変更になっています。)
ポイントをお持ちの方は、こちらの資料を元にポイント加算致します。

ちょっとだけ、掘り出し物もご用意しました。

よろしくお願い致します。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2014/11/14
スマートフォンからご覧頂けるようになりました。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日テレビで堺の刃物店の特集をみました。内容は外国での打ち刃物人気と日本の現実でした。そのうち刃物を外国人が外国人にに販売しているのをみておもしろかったです。日本人も買いにきていました。

最近行ったカッパ橋も外人さんも多く見かけました。堺も外人さん多そうですね。




Re: No title

コメントありがとうございます。

そうですね、外国人は製作者や作り上げた物に対して尊敬の念があります。
こちらが、思うよりも熱心に包丁に向き合っているように思います。

欠けたりすると、鍛冶屋に申し訳無い!!っと平謝りだったり。。。

打刃物など、一時のブームにならないようにするには、使い方も一緒に
覚えてもらわないとダメかな。。っと思っています。


堺も外国人多いです。 ウロウロ各メーカーを回っていますね!
偶に販売しますが、その後ちゃんと使えているか心配にもなります。
プロフィール

TATSUYA AOKI

Author:TATSUYA AOKI
大阪堺の包丁屋で働き、試行錯誤を繰り返す男です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR